戯言

30代サラリーマン、漢が好きなこと…車、音楽、ギャンブル、酒、遊び等々を中心にリアルに書きます

ストロングゼロ ビターレモンはもっと評価されて良い


f:id:LdwiD9:20160805143216j:image

独自の“-196℃製法”による、ほろ苦さを引き出したレモンピール(果皮)浸漬酒とレモンまるごとの浸漬酒を使用し、レモン果皮本来のほろ苦さが楽しめる甘くないすっきりとした味わいに仕上げました。

 

 

サントリーさんの言うとおり、甘くない。それが最も素晴らしい‼

甘くない=甘味料を不使用

従来のストロングゼロとか氷結ストロングとかで感じる人口甘味料特有の薬品ぽさ、ベタつく感じがない。

割りとドライな切れ口

スーパードライとか好きなドラフトビーア派もシーア派きっと気に入るハズな一品

 

もう一回言う。

甘くないのが素晴らしい

人口甘味料の気持ち悪さが無い

 

そして、ストロング系特有の

「手っ取り早さ」 は健在!

すぐにエンジン全回っ 

普段、ウィスキーをダブルでハイボールにして飲んでる自分も500ml一缶で心地よい位には酔う

2缶目には止まらなくなって、3缶目以降は翌日頭がイタイコース確定

でも飲んでしまう。

甘くないから飯にも合う

アルコール度数高々9%なのにこのぶっ飛び方はもはや合法ドラッグそのもの


K-YO “ストロングゼロ” feat. YOUNG HASTLE, DJ TY-KOH / Prod. by DJ☆GO (Official Video) - YouTube

ヤングハッスルさんも

「脳ミソバンバン揺れてヤヴァイ」

言うてます。フラーイボーイ

 

甘くないチューハイ需要って実際あるハズ

氷結 早摘みレモンもなかなか人気あったし、

加齢と共に甘い酒がニガテになっていく人は実際多い。

若い頃はカクテル飲めたのに今は無理、梅酒とか飲むと翌日が怖いって人いるし。

 

だけどタカラCANチューハイはちょっと恐い。

あれ好んで飲んでる人って生粋のドランカーって気がする

数年飲んでないからイメージ先行だけど

 

イイ時期です。

ストロングゼロ ビターレモンを一番美味しく飲める季節です。

めちゃくちゃ汗かいて、シャワー浴びて

キンキンに冷えたストロングゼロ ビターレモンを氷たっぷりのグラスに注いでぐいっと行っちゃって下さい。

 

ビールほどの重さはないけど

手っ取り早い!

すぐ酔えてイイ気分

ぜひ飲んでみて下さい