戯言

30代サラリーマン、漢が好きなこと…車、音楽、ギャンブル、酒、遊び等々を中心にリアルに書きます

圧倒的養分な立ち回り



f:id:LdwiD9:20160829093716j:image

8/27

マルハン某店

「7のチカラ」を信じて突撃する。

普段はガラガラってほどではないけど適度に空いている店

7のつく日は圧倒的に稼働が良い店

 

その1

初当たりの軽そうなハーデス550Gで空いている台を800G代のヘルゾーン狙いで打つ

案の定800G直後にヘルゾーンに突入するも黄色背景でかからず。

900G頃まで鎖の煽りが続き950G頃中断黄7を引くも入らず。

天井を意識し始めた頃フェイクリプを引き神殿ステージに行く。

チャンス目で当選 1083G

この時点で投資22000円

つかハーデスも回らなすぎだろ!

そして安定の犬…

 

犬、やや頑張って100Gスタート

消化中に右上がり黄7を引き30G乗せるも単発

130G 420枚

AT後34G回してループなしで止め

 

その2 

持ち玉を持ってバジリスク絆に着席

総G数は忘れたけれど、BC:BT 31:22の台に座る

180G位から打ち初めて安定の天井まで連れて行かれる

2Gに一度こちらを見てくる隣のババアがウザイ

この時点で投資27000円

もちろん天井で当たってもATに入らず無事終了

BC後数G回して離席

隣のババアがウザすぎる

 

その3

わずかな持ち玉を持ってリノに着席

当然持ち玉は全部飲まれて追加投資からの938Gでトマト降臨

逆押しでトマトがテンパった時に左リールを手で隠してボタン押しでみました。

しかしこの時点で投資42000円

即赤7を引き寄せるもなかなかリプリプレモンが来ない。

カウンターはマイナス16枚を計上

手持ちも無いのでバジ2を打ってる先輩の所へ行きメダルを10枚ほど借りる

その後Big3 Reg1で手持ち600枚程度になるけど明らかに高確落ちたので一旦離席

店内を徘徊するも然程良い台があいていないのでリノ続行決意をする。

ボーナス後80G程で再度トマト降臨するもボーナスを引けず転落

持ち玉もつきる

 

その4

スロがダメならぱちんこでぃとドンちゃんバリに思うも良さげな台が空いていない。

不意に見たら餃子の王将3が空いている

「一発当てたら5000発か…」

「確率1/26.4か…」

悪魔が囁く

12000円投資して当たりGET!5000発の出玉

54000円の投資 持ち玉5000発

 

その4

パッキーに残っている8000で北斗 強敵に座り調度8000投資でAT当選

安定の100枚 即KO

ジャグに持ち玉持って移動するもアッサリ飲まれる

投資62000円 持ち玉5000発

 

その5

4パチガロに座るも10000円でスーパーにすら発展せず撤退

投資72000円 持ち玉5000発

 

その6

北斗無双に移動6000円打つもまるで当たる気配がないので止める

再度餃子の王将に座ると2000円でヒット

5000発ゲット!

投資80000円 持ち玉10000発

  

その7

一旦換金して5000円でハナビとジャグを打つも安定の引きの悪さで無事終了

 

結果

投資85000円 換金35000円 50000円負け

下手過ぎる。振り替えればちょこちょこ台移動を繰り返す王道的負けパターン

これなら1台に腰を据えて打ち込むべきだった。

圧倒的養分な立ち回り…